赤穂シティーマラソンで自己ベスト更新!

赤穂シティーマラソン走ってきました!
やっぱり雨でしたよー。

さて、目標の1時間23分は・・・切れました!
そして予想外の自己ベスト更新!
え?ここのコースはタイム狙えるコースじゃないんだけどな・・・。
よく頑張りました。

IMG_45999.jpg
種目 ハーフ
記録 1時間20分23秒(グロス)
部門 ハーフ男子 30~49歳の部 26位/913人中
種目別 39位/1897人中

今日は雨の中、ありがとうございました!

レースの様子はまた後日に。

No title

PB更新おめでとうございます^_^

もう2時間50分位でますよね。


勝手に目標にさせてもらってましたが、
背中が遠くなりました^^;

ということで、僕は西宮惨敗でして
27分かかってしまいました。

ですので、篠山位でサブ3を狙うことにし、
神戸ではサブ3を狙えそうなタイムを出す
ことを目標としたいと思います。

言ってもまだフル2戦目なので^^;

Aブロックなのが申し訳ないです・・・。

明日から一週間位はまた切り替えて、
スピードやスタミナを養いたいと
思います。(^-^)/

のぶさんもしっかり体調を整え
られて神戸ではお互いベストを
尽くしましょう。

Re: No title

>ゆうさん
ありがとうございます!
2時間53分を狙いたい所ですが、まだまだそこまでは走れないかなーって感じですね。

西宮国際の河川敷コースは雨で田んぼのようだったって聞きましたよ。
コンディションが悪かったって事でポジティブに考えましょう!

案外気負いせずに走ればいいタイムが出るかもしれませんね。
神戸まで2週間きりましたし、疲れをためないように調整して、
体調万全で神戸挑みましょう!

お疲れ様でした

昨日は雨の降る中、お疲れ様でした。
しかもゴールしてから、30分以上も震えながら待ってもらって大変恐縮です。
風邪などひいていないか心配しました。

あまり練習をしていないので、ハーフで2時間をきれない体になっています(笑)
私ものぶさんを見習って、もう少し練習しようと思います。

3年連続で雨が降っている大会なので、青空の下、走りたいですね。
来年も、懲りずに挑戦する予定です。

Re: お疲れ様でした

>会社の先輩 Hさん
昨日はお疲れ様でした!雨なのにちょっと薄着すぎました(笑)
風邪は大丈夫です!

やっぱり何かしらレースを入れると練習しなきゃってなるので
という訳で、来年3月の平荘湖駅伝はメンバー入りって事で
よろしくお願いします(笑)

姫路城マラソンもイオン枠で復活当選できる事祈っております。

赤穂シティーマラソンは、リピート決定です!ぜひともいい天気のもと
走りたいですね!
コメントありがとうございました!

No title

大幅なタイムオーバーである意味開き直って
おります。

ギリギリなタイムでゴールしてたらおそらく
神戸での目標タイムをより意識し過ぎて
ガチガチになってたんやないかと思って
ます。

かと言って完全に諦めたわけではないですが、
気楽に入ってお祭りレースを楽しみたいと
思います。

中学時代の後輩が3時間15分のペースメーカー
をするのでそこには抜かれないように頑張りますよ〜

気にかけて下さりありがとうございます^_^

ありがとうございました

雨の中、自己ベスト更新おめでとうございます。
スタート前に、突然お声を掛けさせて頂いたものです。
お話させて頂き、ありがとうございました。
神戸でもベスト目指して頑張ってください!
応援しております。

ありがとうございました

雨の中、自己ベスト更新おめでとうございます。
スタート前に、突然お声を掛けさせて頂いたものです。
お話させて頂き、ありがとうございました。

神戸でもベスト目指して頑張ってください!
応援しております。

Re: No title

>ゆうさん
ポジティブ!ないすです!前向きに考えて次回結果を残せば
いいんですよね!

先輩のカッコイイ姿みせてあげてください!
あと12日。
お互い頑張りましょう!

Re: ありがとうございました

>がっぷさん
ありがとうございます!先日は声を掛けて頂きありがとうございました。
僕も昔、レーススタート前にいつもブログを見ていたkamipackさんお見かけし
思わず声をかけた事があったんですよ。あ、話がそれましたね。

これがきっかけで、レースや練習会でご一緒できればと思います!
ご近所トライアスリートですしね!

神戸もお互いベストを尽くし頑張りましょう!
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク