明日はハーフマラソン

さてさて、明日は赤穂シティーマラソンです。
残念ながら雨のようですね。
でも去年の舞鶴ハーフマラソンも雨のレースでいい走りが出来たので
今回も案外いい結果が出そうな予感がします。

今日は午前中にレース前の刺激入れでレースペースより速いペースを2km1本、1km1本。
調子は上々です。
その刺激入れ中にローディーさんから、グー!ってされました。誰だ?って思いながらヘイ!って
手を上げてかえしましたけど。知り合いの人だったのかな?

IMG_4589.jpg
事前にナンバーカードと計測チップと送られていたので、当日はバタバタせず助かります。
やはりランシャツランパンは気合が入りますね。

IMG_4588.jpg
明日は雨なのでニューシューズはやめておきますよ。

IMG_4590.jpg
500円のクーポン券も同封されていて、なんともサービスのいい大会ですね。
あと温泉の割引券も入っていましたよ。

明日は10時10分スタート。
会場に8時ぐらいに着くように行けば大丈夫かな?

シーズン1発目のレース、これで満足のいく走りをし勢いをつけて
神戸マラソンにつなげたいです。

目標は1時間23分台です!
頑張ります!

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク