日曜は雨ですね

さてさて、日曜は赤穂シティーマラソンなんですが、天気予報を見てみると
雨ですね。そうですか。

神戸マラソン前の現状の走力確認と神戸マラソンへの勢いをつけたい
とても大事なレースなんですよね。

去年は、10月の舞鶴ハーフでPB更新して、神戸マラソン1週間前のもみじの里ハーフ
さらに2分PB更新して、いい流れで神戸マラソンを走る事が出来、フルのPB更新も出来た
最高の流れでした。

今年も去年みたいにといきたい所ですが・・・
そめて赤穂は1時間23分台で走りきりたいですね。
最低でも1時間25分を切れないと、神戸でサブスリーは厳しいんじゃないかな。。。

頑張ります。

IMG_4585.jpg
王将で餃子を買って帰りました。レジ横で美味しそうにいてあったので買って帰りましたよ。
大変おいしかったです。

IMG_4586.jpg
カラビー
そうですか。

No title

雨なんですよね^^;

だからnewターサージールのデビューは
見送りになるかと思います。残念❗️

なので今日も野々池で1000 1本だけ刺激
を入れてきました。

ターサージール3 よかごたでした^_^

僕もサブ3狙うためにということで
先日の30キロは不合格だったので
あさっては同じく24分台でのゴールを
最低ラインとしたいと思います。

お互い良い結果になるといいですね。
頑張りましょう^_^

Re: No title

>ゆうさん
残念ながら明日はやっぱり雨みたいですね。
でも案外雨の方が、いい結果でるかなーとポジティブに考えるようにしました。

明日は同じくターサージール2で挑みます!
お互い最低ラインの24分を切れるよう明日は頑張りましょう!


No title

頑張りましょう〜〜‼️

雨にもマケズ・・・^o^

Re: No title

>ゆうさん
はい!!
雨ニモマケズ風ニモマケズ・・・ですね!!
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク