篠山マラソンのエントリーお忘れなく

今日は普通出勤日でしたよ。
皆さん、充実した休日をお過ごしになられたようでよかったですね。

さて、すっかり忘れておりましたが明日11/4(火) 12時~ 篠山マラソンのエントリー受付開始です!
あぶないあぶない。
明日の昼休みはご飯食べる前にエントリーですね。
篠山の前の週は姫路城マラソンなので、2週連続になります。
まぁなんとかなるでしょう。

今日のお菓子
IMG_4558.jpg
久しぶりのポテチは最高にうまかったですね。

No title

ありがとうございます。
忘れてました・・・。

去年も忘れて締め切られたので
あぶないところでした^^;

Re: No title

>ゆうさん
みなも30km走お疲れ様でした。
サブスリーペースで走りきれましたか?

篠山マラソンのエントリー、結構皆さん忘れている方多いかもしれませんね。
お役に立ててよかったです!

No title

篠山、無事にエントリーできました(^0^)

頑張りましょう!!

Re: No title

>ヒグカツさん
僕もエントリー完了です!
お互い目標達成に向けて頑張りましょう!!

今見たら、すでにエントリー終了してましたよ!早すぎる…(^^;;

Re: タイトルなし

>ヒグカツさん
なんとまぁ!あぶなかったですね。しかし、すごいなぁ・・・

No title

みなも30キロ・・・。

キロ4分15にて25キロちょいまでしか
つけませんで、2時間10分でした。

残り5キロでペースメーカーより少し
でも飛び出せてゴールするのが目標で
最低でも離れずにゴールしたかったのですが、

ちなみにペースメーカーのゴールタイムは
2時間7分だそうです。

次の西宮ハーフで神戸サブ3を狙うかの
再試をしたいと思います。

篠山のエントリーですが14時の時点でランネット
は締め切られていたので絶望に浸ってしまった
のですが、一か八か大会運営に電話してみると
サンスポで若干枠があるとのことで、
ギリ間に合いました。

焦りましたがホッとしてます^^;

Re: No title

>ゆうさん
おぉぉ、それでも十分速いじゃないです。
神戸までまだ時間はありますし、これから調子を上げて行きましょう!

共に神戸でサブスリー目指しましょう!

篠山・・・危なかったですね。
サンスポ枠なるものはあるとは、ソラシラナンダです。

なにはともあれ、良かったです!
篠山でもサブスリー目指しましょう!!
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク