六甲CB 無事完走

六甲CB 完走しました!
タイムは6時間29分でサブ6.5達成ですね。

とりあえず、大分眠いのでこの辺で。
疲れましたよ。

IMG_4524.jpg
お疲れ様でした。

No title

六時間半てすごいですね。 
山ごもりしてるものかと思ってしまいます|д゚) 

須磨浦公園過ぎた住宅街あたりで蛍光のオレンジのウェアに 
オレンジのカフガードをつけてちょっと間、後ろにつかせて 
もらってました。 

完走後にあいさつさせてもらおうと思いましたが、全くの 
初トレイルで9時間もかかってしまいました......。 

高所恐怖症でして岩場で常に足がすくんでしまいましたが、 
ゴール後の達成感はいいものですね。 
 
のぶさんのぶろぐで拝見し参加しまして、マラソン練習の 
よい刺激となりました。ありがとうございました。 

来週はみなも30キロです。  

野の池の練習会は何かのイベントですか? 
誰でもさんかできるのですか? 

長文で失礼しました(..)         

Re: No title

>ゆうさん
なんと!ゆうさんもCB走っていたんですね。
しかもすぐすぐそばを!!ぜひお話ししたかったですよー。
残念。

初トレイルきつかったと思いますが、マラソンとは違った面白さがありますよね。
馬の背はかなり怖かったんじゃないでしょうか。
ぜひとも春のCBも参加してもらいたいです!次は宝塚→須磨浦公園ですよ。

みなも30kmは11/3ですね。
野々池練は、トライアスロンのお知り合いの皆さんが集まってやっている練習会で
僕が参加する時、ご都合合えば一緒に参加しましょう!
1回参加すれば2回目からは参加しやすいと思います。

あ、ゆうさんfacebookされていたら、よければメッセージください!
       

No title

メッセージの入れ方が分からないので 
友達申請させてもらいました((+_+))

Re: No title

>ゆうさん
了解です!
また連絡しますね~
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク