30km走 野々池練

はい、週末更新になってきましたね。
仕事の方がなかなか忙しい毎日でとてもとてもあれだったんですよ。
とりあえず、なんとか落ち着きそうです。頑張りましょう。

さて、神戸マラソンまで1ヶ月切りましたので、さすがに30km走をやっておきたかった
訳なんですが、一人だとなまけてしまうので、トライアスロン練習会のシーズンオフは
ランニング練習会なので、そちらの方へ参加してきました。

なんとか無事に30km走りきれました。
とても皆さん速い方々ばかりで、いい刺激をもらいましたよ。

本日のラップ
~5km 22分50秒 キロ4'34
~10km 21分32秒 キロ4'18
~15km 20分43秒 キロ4'08
~20km 20分58秒 キロ4'11
~25km 20分56秒 キロ4'11
~30km 21分01秒 キロ4'12

30km 2時間08分02秒 キロ4'16

一人ではこのペースでは走りきれませんので、練習会に参加してよかったなーって思います。
来週は20km走の予定らしいので、さらにペースは上がりますね。

とまぁ、30km走やりましたが、明日は六甲縦走CBなんですけどね。
今回もスピードの部なので、まぁあれなんですが、どうにかなるでしょう。

IMG_4516.jpg
今回は須磨浦公園スタートでゴールが宝塚のなんちゃら広場です。

キャンボール楽しみましょう!

No title

僕も昨日、野々池で2000 1本だけ
やってきました。

野々池で30キロ走・・・。

15周弱ってとこですよね。

野々池は近所なのでよく
スピード練習やインターバル
に使うのですが、

恐るべき集団が野々池に乗り
こんできたなとビビってます
よ^^;

明日は僕も頑張ります。

Re: No title

>ゆうさん
なんと!ゆうさんもあそこを使われているんですね。
いいコースですね~。

たしか15周ぐらいしたと思います。よく回りましたね(笑)

ちょくちょく練習会で使っているみたいなので、今度はゆうさんも
ご一緒しましょう!
なかなかいいもんですよ~
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク