朝からパンク

はい。タイトルのとおり朝のジテツウの際にパンクしちゃいましたよ。
会社まであと2kmって所で、なんかむずむず変な感じがするなーって思って
ちょっと走っていたら、やっぱり前輪がパンクでした。

会社まであと1km。
ちょっと遅刻するかギリギリの時間だった為、チューブ交換する時間はなく
自転車を押して、いや走って行きましたよ。
朝から参りましたね。
キロ5分ぐらいでしたよ。自転車押しながらよく頑張りました。

で、残業終わって疲れたー。でもチューブ交換しなきゃならんのよねぇ。。。
って思いながら駐輪場にいくと、なんか後輪もペタンコ。まじすかー。

さすがに22時半から2本チューブ交換して必死こいて携帯ポンプで
エアー入れて帰る気にもなれず、しかも予備チューブなくなるので途中でパンクしたら
もうアウトになっちまうので、ふじー君に家まで送ってもらいましたよ。

会社の近所なのに、わざわざ送ってれてありがとうございました。
このご恩は忘れませんよ。

IMG_4480.jpg
明日は違うホイールで行きます。

ちなみに明日タイヤが届く予定でした。
タイヤ交換するつもりだったんですけどねー。

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク