M10のタップ

昨日から背中、首が痛くて寝ている時も「うぅぅ、痛いぃぃ痛いぃぃぃ」と
うなされていたそうです。嫁さん起こしてしまいゴメンなさい。

そんなこんなで、今日は仕事でしたが以外と仕事で体動かしているとマシになりました。
まだ痛みはありますが、治りそうですね。よかった。

さて、相変わらず忙しいのですが、まぁそれを言い訳にするわけではありませんが
ちょっとあれしちゃいました。

僕と同じ業種のお知り合いの方はわかると思いますが、M3やM4のタップたてている時、
ついついポキッとやっちゃう事ありますよね。
M3なんか特に。SUSとかだとなおさら。

今日は久しぶりにタップ折っちゃいました。
M10を。。。

IMG_4474.jpg
M10のタップなんですけどね。

かれこれ15年程やってますけど、さすがに今までM6までならありましたけど
M10は折った事ないですね。
よっぽど下手くそなんでしょうかね。あ、そういえば斜めに・・・
いえいえ、タップが古かったんですよ。きっとそうですよ。

とりあえず、何事もなかったようにごまかしておきました。
ごまかすのも腕のひとつだ!って会社のおっちゃんがいってたな。
はい、うまくごまかしました!!

仕事終わってから10kmだけ走りました。
なんとか走れそうなので、練習再開だ!!
って思ったら明日は台風であれなんですね。

IMG_4472.jpg
フルーツを食べて頑張ります。

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク