サブ10.5

もうすぐ村岡ダブルフルウルトラランニングですね。

今年は目標を10時間30分切りのサブ10.5とします。
去年が11時間11分なので42分短縮ですね。

ちょっと厳しい目標タイムかと思いますが、なんとか頑張りましょう。

村岡予想タイム2014
フルまでをサブ4ペースかぁ。
後半のタレとうんこタイムをどうにかすれば、どうにかなりそうですね。
とりあえず、どうにかなるでしょう。

No title

前日に水分と食物繊維山ほど摂ってれば、当日の雉撃ちは
回避できるかもしれませんよ。マジでもりもり出ますんで…。
こんにゃく、おから、えのき、ゴボウとかいいですよ。
ちなみに僕の毎晩のメニューだったりしますが…。

Re: No title

>shuheiさん
なるほど!食物繊維作戦でいってみようかと思います。
効きすぎて、当日ももりもりってパターンになると・・・
ありがとうございました!

No title

いよいよですね♪
野具蘇しなければのぶ君ならば『サブ10』間違いないでしょう!
では、また28日早朝のゼンケンの名前記入場所でお会いしましょう。。。w

Re: No title

>畳屋の三代目さん
1年あっという間でしたね。
野うんちは出来ればもう経験したくないですね。サブ10は遥か遠いですよ・・・
でも頑張ります!
今年もお互い気付かずゼッケン記入しましょう(笑)
ではでは~
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク