疲れが残っているようです

今日は代休でした。
今月中に3ヶ月以上経過した代休を取らないといけない事になってまして、
あと1日取らないといけません。村岡の翌日に取ろうかと思います。

さて、日曜が村岡(ウルトラマラソン100km)が控えているので、ランニングは軽めに。
一昨日、昨日のジテツウで頑張りすぎたせいか、珍しく軽く筋肉痛になってます。

IMG_4334.jpg
雨が降るかと思いましたが大丈夫でしたね。

ペースは4'30min/kmぐらいでと思いましたが、「こりゃダメだ。」
ジョグで10kmにしときました。
後半2kmだけ頑張って、1kmダウンで終了。

ハーフのレースペースは2kmでいっぱいいっぱいですね。
11月の赤穂が心配になってきました。

とりあえず、日曜までに疲れをとって万全の状態で村岡に挑みます。
明日、明後日のジテツウはのんびりと走りましょう。

IMG_4342.jpg
あ、先日はりま里彩来館にて目をつけていたベビーゲート、無事レンタル出来ました。
1年間レンタル無料ってのはありがたいです。
なっちゃんの使わなくなったベビー用品もリサイクルに出して、
使ってもらいたいと思います。
もうちょい先になるかとは思いますが。

No title

近く河川敷に行きたいと思ってるのですが、
このスタート地点はどの辺にありますか?

加古川マラソンのスタート地点と同じ
ような地点にありますか?

Re: No title

>ゆうさん
加古川河川敷はよく走っていますが、なかなかおススメですよ。

ちなみに加古川マラソンのスタート地点そのものですよ(笑)
駐車場もスタート地点のところにありますのでぜひぜひ!
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク