脱法ハーブ屋さん

今日は仕事でしたよ。祝日ですが結構遅くなっちゃいましたよ。
なんやかんやと忙しいです。はい。

会社からの帰り道に、先日脱法ハーブの取り調べて新聞にも出ていたお店があるんですが
昨日から閉まっているなぁ、やっぱり規制が厳しくなって閉店に追い込まれたんだな。
ざまーみろ。と思って店の前の張り紙を見てみたら、商品入荷まで2~3日お休みします。
入荷をお楽しみ!だったかそんな張り紙がありました。

脱法ハーブじゃないハーブが入荷するならいいんですがね。

僕も仕事のストレスがたまって、どうしようもなくなったらあれしようかと思います。

IMG_4330.jpg
帰ってきたら嫁さんとなっちゃんは寝ていて、ご飯はなかったので久しぶりに
吉野家へ行きました。

IMG_4332.jpg
入れもんが変わったんですね。

やっぱりすき家の牛丼より吉野家の方が好きです。
でも、あの子の方がもっと好きです。

明日は代休を取りましたので、しっかりあれをしようかと思います。

あれする時は...

ストレスでどうしようもなくなってあれする時はこっそり教えてくださいね〜
あれしますから( ̄^ ̄)ゞ

Re: あれする時は...

>ミッツィーさん
あ、やばい・・・。
最近言動がおかしくなってきたなーと思ったら、あれしにきてください(´Д`;)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク