fc2ブログ

ラララライ体操

今日も午前中にランニング。
どうも昨日の疲れが残っているのか、脚が重かったですね。
という訳でジョグで15km。涼しくなったとはいえ暑かった!

午後から加古川市役所で行われている加古川楽市へ。
IMG_4251.jpg
からあげ棒を食べました。
美味しかったですね。

IMG_4246.jpg
テンダラーのお二人が来ていました。
漫才面白かったですね。

IMG_4250.jpg
ラララライのお二人も来てました。
大変笑わせてもらいました。

IMG_4252.jpg
シスメックスのブースでお知り合いがヘモグロビンの測定をされていたので
測ってもらいました。
基準値よりは上でしたね。
マラソンやトライアスロンされる方ならとてもあれらしいので、ぜひともあれしてみてください。

明日は祝日ですが、普通出勤日です。
そして月曜は朝のミーティングがあるので、なおさら憂鬱です。

とりあえず、何をすべきかよく考えて行動したいと思います。
思っているだけではダメですよ。

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク