イライラしてはいけませんよ

僕は普段はとても温厚でおとなしい性格なんです。
とてもまじめで、それはもうあれなんですが、今日は珍しく会社でイライラして
しまいました。

電話で商社さんと話しをしていたんですが、なんともあれでさすがの僕もイライラ。
ボールペンカチカチいわせたり、紙にトントンとしていて電話終わったあとは黒い点だらけ
になっていましたよ。

事務所は静かなので、あとから同僚に怒ってるんすか?(笑)と言われちゃいました。

いけませんね。冷静にならなきゃいけませんね。
まぁ、普段は温厚な奴ほど、キレると何するかわからないので、僕はある意味危険人物
なのかもしれませんね。

とりあえず、落ち着いてから商社さんに先程は、イライラしてすんませんでした。と
謝っておきました。

IMG_4234.jpg
このチョコはすごく美味しいですね。

無灯火のチャリは車に轢かれてしまえばいいと思います。
つくづくそう思いました。

No title

お疲れ様です。 
僕もイライラすることがありましたが、以前のぶさんのブログで 
『山本さんが好きです』だったかな・・・? 
アナザースカイの間のJTのCMで山本さんが歌ってたことが 
あったと思いますが、 
 
ちょうどイライラがピークの時に山本さんが歌ってくれたのです。 
絶妙なタイミングであり慰めてくれました。 

のぶさんも今は仕事での事務員さんかもしれませんが 
 
まだ山本さんに思いがあるのなら、金曜の夜にCMを 
みられてはいかがでしょうか・・。 

おたがいがんばりましょう。

Re: No title

ありがとうございます!

久しぶりに山本さんの歌を聞きましたが、癒されましたね~。
事務員さんも好きですが、山本さんも可愛いですね。
ちょっと気が多いですね・・・。

またイライラした時は、山本さんの歌を聞いてみます!

ありがとうございました。

No title

イライラした時には甘いものが一番ですね。
あと、ココアもいいですよ。ちゃんと牛乳とパウダーで作るやつ。
バンホーテンとかの。ほっとします。

Re: No title

>shuheiさん
ですよね~。
早速家にあったココアを飲みました。残念ながらバンホーテンでは
ありませんでしたがでしたが、ホッと一息つく事できました。
やはりイライラはいけませんね。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク