もみじの里ハーフマラソン中止

11/2に開催予定だったもみじの里ハーフマラソン大会は、8月の豪雨の被害で現在復旧
ということもあり、中止となったようです。

ここのコースはとても走りやすくハーフの自己ベストも出せた大会で、
とても思い入れのある大会でしたので、走れないのは残念ですが
災害復旧の事を考えれば当然ですよね。

参加費の返還とありますが、復旧の為に使っていただければと思いますね。
返還と寄付と選べればいいんじゃないでしょうか。

2805.jpg


という訳で、11月は11/9の赤穂ハーフと11/23の神戸マラソンとなります。

会社のランニングクラブでもみじに参加予定でしたが、
代替えレースとして12月の小野ハーフにみんな出ましょう!
となりましたが、さてどうしようかな。
小野ハーフはハーフなのに5000円するのがちょっとあれなんですよね。

No title

知りませんでした。

僕も記録を狙えるレースと思って楽しみに
して、神戸の弾みにしようと思ってました
が‥‥。

大会が開催できない程の被害に改めて兵庫
県民として重大さを実感させられました。

赤穂は締め切っていたので前年同様、
西宮にエントリーしましたよ。
お会いできなくて残念です。

そして、ブログでお知らせ頂いて
ありがとうございました(._.)

小野マラソンは参加者とボランティアスタッフが集まらなくて大変みたいです。
第1回で失敗すると次も人が集まらないかもですね~
頑張って下さい。

No title

私といえば、昨年は娘とパンダw 今年はハーフを申し込みしてました。
残念ですが状況からして止むを得ない判断ですね。。。
でものぶくん!それならば赤れんがハーフでハーフの自己ベストたたき出してくださいね♪

Re: No title

>ゆうさん
僕も昨日知りました。
きっと知らない人大勢いると思いますね。

そしてそこまで被害が大きかったとも・・・。

僕も神戸に向けてと思っていましたが、赤穂で弾みをつけて
神戸でサブスリー目指して頑張ります!

神戸でお会いできるといいですね!

Re: タイトルなし

>ゆうじさん
あらまぁ、そうなんですね。
やっぱり、ハーフで5000円は高いですもんね。せめて3000円台じゃなきゃですね。

おそらく、小野じゃなくて高砂マラソン走ろうかなーと思います。

Re: No title

>畳屋さん。。。
パンダ親子ランでしたね(笑)
来年の開催を楽しみにしときましょう!

あ、赤れんが!去年走ってとても素晴らしい大会で当時PBも出せた大会で
今年もと思っていたんですが、今年は開催日が変わって3連休の時なんですね・・・
3連休を利用して自転車で九州まで走りに行く予定だったので
エントリー見送ったんですよー。残念です。。。
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク