ひとりハーフマラソン+10km

はい。今日は午前中走ってから、ちょっと仕事をあれしようと思ったので、
いつもの加古川河川敷ではなく、会社周辺10kmコースを走る事にしました。

会社行く途中に、業者さんとこ寄ってみるとあらまー
きれいな事務員さんがいっらっしゃるじゃありませんか。
いつものように、「好きです。」と言いました。
また用もないのに寄りますね。

寄り道先で「今日は30kmぐらい走ろうかと思ってるんですよー」って言っちゃいましたが
いつものようにヘロヘロになったので、21.1kmでやめときました。

21.1km 1時間47分18秒 5'05min/km
相変わらずのタイムですね・・・。頑張りましょー。

仕事をちょろっとして、まだ16時前だったのであと10km走って午前中のと合わせて
30km走りましたよ。って事にしようと、2部練にしました。

ポツポツと雨が降って気持ちよかったですね。

姫路明石自転車道を走ったんですが、ローディーさんがパンク修理していました。
道の真ん中に自転車、荷物広げて、え?これ道塞いじゃって通れませんけど・・・

よっぽど、あれしようかと思いましたが、僕はそんなキャラじゃないので
あれしときました。
チューブ交換してチューブ噛みこんでもう一回パンクすればいいですね。

帰りは、タイミングが悪かったようで、どしゃ降りの中帰りました。
モウ、ひゃっはーって感じでしたよ。
通勤マドン号に泥除けつけましょうかね。

IMG_4209.jpg
チョコがとまりません。
体重は63kgないぐらいです。
よかったですね。


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク