引退

とりあえず、お決まりの起きれませんでした。通勤ジョグはなし!

今、ランニングシューズは3足持っていて、1足はレース用で残り2足を
トレーニング用に履いています。
僕はアシックス党なのですべてアシックス!
レース用 ライトレーサーHS2ワイド
トレーニング用 GT2140NY SW、GT2150NY SW
ランニングシューズ3足

このトレーニング用の2140がもうソールが擦り減って限界。
GT2140 左ソール
左ソールの減りが激しい。スポンジまで擦り減っています。

GT2140 右ソール
右の方がまだマシ?こちらもスポンジまでいっている。

以前から分かっていたけど、フォームのせいか左の方が減り方が早い。
ニュートラルを意識して走るようにしているけど、なかなか直らない。
これは今後の課題だ。

最近はジョグが多いので、まぁいいっか!って使っていたけど、
この状態で走っていたら、足にも負担かかりそうだし、故障の原因につながるかなと
思いはじめた。
使用期間は1年。ボチボチ引退させてあげようか。

ということは、おNEWのシューズが欲しくなる。
ウルトラ兼トレーニング用にサロマレーサーではなく、ゲルサロマを購入するか。
ゲルサロマ
普通な感じ。

もうウルトラマラソンまで、1ヶ月ちょいだぞ。やばい。

今日の運動
 8.7km (往路 4.5km 20'45 キロ4'36 復路 4.2km 22'16 キロ5'18)
1000m (1000mTT 24'10 プルブイ有り)
体重 61.4kg (1.4kg増)

ごちそう?

1.4キロも何食ったんですか?(w

Re: ごちそう?

>MIZZさん
ずばり寝る前にコーラとポテチを食べているのが原因かと。
そんな今も、コーラ飲み、カントリーマアム食べてます(;´▽`A``
コーラとお菓子やめられないんですヽ(;´ω`)ノ
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク