ひとりハーフマラソン 元気出して行きましょう

最近どうもあれだったので、気分転換に走ってきました。
まぁ、何もなくても走っていたんですけどね。

IMG_4082.jpg
とりあえず、加古川河川敷へ。
うーん、気分的にハーフまでだな。って事で、ひとりハーフマラソンにしました。

どうも河川敷走っていると、うんこしたくなるのか、我慢できずに草むらであれしましたよ。
あ、というのは昨年の話で、大堰のとこの公園のトイレにかけこみました。
国包の折り返し地点で折り返して、またうんこしたくなって、大堰の公園トイレに駆け込みました。

12月の加古川マラソンでは久しぶりにやっちゃいそうですね。

大堰渡ると、会社の先輩とあれしました。
来月のウルトラマラソン頑張りましょう。

IMG_4081.jpg
はい。
という訳で、ひとりハーフマラソン終了。

タイムは、1時間54分17秒(うんこタイム2回込み)

シーズン入ったら、30分以上速く走らないといけないんですね。
大変ですね。

頑張っていきましょー。


この週末は各地で色んな大会が開催されていますね。
なんつっても、あれですね。
パンパシ水泳ですね。

まぁ、それはあれなので、珠洲、IRONMAN JAPAN、鈴鹿ロードやおんたけスカイレース・・・
他にもいろいろ。
お知り合いの皆さん、目標達成にむけて頑張ってください。

No title

はい、頑張りましょう。あの後、対岸を南へ下がりマラソンスタートまで行って、折り返し、社まで上がってそこから釜坂峠を越えて市川にでて帰りました。暑さでへろへろ。ランニングの練習も、ということで夜に少しだけ走ったよ。ほんと少しやけど。

Re: No title

>えいしょうさん
お疲れ様でした!なんとあのあと結構走られたんですね。
しかも夜にランも!!
来月共に目標達成しましょう!!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク