平均時速27.9km/h

あぁ、さっさと帰りたかったんですが、さっさと帰れませんでした。
平日走るのは無理そうですね。

IMG_4067.jpg
帰りは頑張ったんですが、アベ27.9km/hでした。
僕のじつりきはこんなもんです。
kamipackさんはスゴイですね。


朝会う、信号無視当り前の危険な半袖半パンのローディーさん。
明日は車に轢かれるといいですね。

No title

一人がやるとみんな同じに見られがちなので嫌ですね~。
結局自分の首を絞めることになるのに。

幅寄せとか悪意あるクラクション鳴らしてくるクルマも
ちょっとあれです。

Re: No title

>shuheiさん
そうなんですよね。
その危険なローディーは、ヘルメットもかぶらず、車道を縦横無尽に
走っていて、とてもとても危険だ!!って思いました。
サンダルだし・・・、ちょっと、ローディーとは違いますね。

車は車で、自転車が邪魔なんでしょうねぇ。
幅寄せは、ホント危険なのでやめてもらいたいですね。
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク