盆休みも終わりです

はぁー、長かった盆休みも終わりですね。
5月の連休は半分は仕事だったので、今回の連休はとても長く感じました。
そしてゆっくり過ごせましたよ。
普段帰りが遅いので、なかなか遊んであげれなかったなっちゃんとも
沢山遊べましたよ。
よかったですね。


それと、この連休で体動かす事ができました。
8/9 RUN 10km
8/10 RUN 21.1km
8/11 RUN 5km
8/12 RUN 30km
8/13 BIKE 46km + 14km×2
8/15 RUN 5km
8/16 RUN 15km
8/17 RUN 15km

RUN TOTAL 101.1km
BIKE TOTAL 74km

ランは、9月の村岡に向けて練習。
ペースはキロ5'15ぐらいのジョグペース。
ロングをもう1本走りたかったんですが、まぁそのへんはあれです。
でも村岡ではなんかやれそうな気がします。

IMG_4048.jpg
今日のランの途中、15kmだけでしたが、暑さでたまらず自販機休憩。
水分補給は我慢しちゃいけませんね。

さ、寝たらまた仕事。。。ってなっちゃうんで、もう少し起きときます。
早く正月休み来ないかなー。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク