おぼーんさとしゃぶの会 コスカボしゃぶしゃぶ

本日は、ヲギノさん主催のダックスさんスイム強化練のあとの
おぼーんさとしゃぶの会に参加してきました。
スイム練は、家事都合により不参加。ダックスさんはまるまる2時間泳がれていたみたいで
大分泳げるようになったようです。
来シーズンは、もう抜かれちゃいますね。

IMG_4042_convert_20140816000750.jpg
さとしゃぶの会では、ご近所トライアスリート6名で2時間エンデューロでした。
なんとか最後までタレずに残る事が出来ましたよ。

ごちそうさまでした。

しばらく、しゃぶしゃぶはよかごたっです。

体重は何とかなるので気にしないでおきましょー。

体重、しばらくバイクに乗れなさそうなんでちょっと恐怖です。
仰るようになんとかなるんですけど、やはりなんというか(笑)

Re: タイトルなし

>shuheiさん
あらまー、そうなんですね。
僕も故障でしばらく走れなかった時期がありましたが
体重増はそれほどなかったですよ。
shuheiさん基礎代謝の値が高いから、大丈夫ですよー
あ、でもチョコは控えめにしといてくださいね(笑)

あ、乗れなさそうと云うのは
天候があれでということでして。
体は大丈夫です。

チョコというか、ココアバナナだけはやめられないです(笑)
朝に1本、昼に3本です。
その代わり全体的なボリュームは落としてます。

Re: タイトルなし

>shuheiさん
あ、そうでしたか!
よかったです。

まぁ、体重は気にせず食べたいものを食べたい時に食べる
これが一番ですね~
案外何とかなるもんです(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク