早朝バイク練

テツさんから早朝バイク練のお誘いがありましたので、走ってきました。
いわゆるテツ練ですね。

朝5時半に加古川河川敷集合で、テツさんとMizzさんと3人でした。
コースは、僕が練習で走っている1周47kmのコースを2周の予定でしたが
嫁さんに前日に「練習行ってくるわー」と言うと、大変機嫌が悪くなったので
1周だけお付き合いさせて頂く事となりました。

IMG_4013.jpg
BJC加古川支部の活動ですね。

1周46.2kmを1時間27分で。
朝早くからいい練習になりました!

IMG_4017.jpg
バイク練もたまにはやらないといけませんね。
またお願いします。

帰宅が8時15分で、なんとか嫁さんの起床前に帰って来れたので
なんとか機嫌を損ねずにすみました。

やはり練習するなら早朝ですねー。
ただ昼間ものすごーく眠かったです。

明日はノートレでゆっくり休みます。

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク