30km走 加古川マラソンコースはどがんやろ?

今日は早起きしてロング走だ!!のつもりでしたが、
セットしていたアラームを何度も無視して早起き失敗。

結局走りはじめたのが、8時半でしたよ。ばかばかー。

加古川マラソンのスタート地点の駐車場へは入れませんでした。
なので、高砂折り返し地点へ車をとめてスタート。

時間も遅くなったので、30kmをジョグで。
こないだの台風の影響でコース上は、土が上がっていてかつ泥状な為、滑って転んでしまいそうでした。
そんな感じが何ヵ所か。
あと枯れ木とか流されてきてるのが、いっぱいとか。
IMG_4006.jpg
こんな感じで、右岸は走るのは控えておいた方がよさそうです。

大堰を渡って、国包まで行き折り返し、加古川マラソンスタート地点の方へ。
左岸は、思ってたよりコース上はきれいでした。ただ脇の道とかにはゴミやらなんやらが
流れてきたものが沢山ありましたね。
IMG_4009.jpg

それと、左岸は魚が打ち上げられてそれをカラスが食べていて、とても生臭かったですね。

IMG_4011.jpg
いつもとは逆なんですが、とりあえず。

ここからさらに南下し、橋を渡って高砂折り返し地点まで。
IMG_4012.jpg

ありゃ、27.5km。。。
30kmまで距離が足らなかったので、ちょっと戻って30km走終了。

30km jog
あ、そうですか。
その辺はあれしてください。

ジョグペースでも、めちゃくちゃきつかった30kmでしたよ。
やっぱ30km走はあれですねー。
今はこのペースで頑張ります。

No title

お疲れ様でした。

この時期の30キロ走なんてすごいですね。

脱水や熱中症にはなりませんでしたか?

村岡に向けて好発進ですか??

Re: No title

>ゆうさん
昨日は曇りで気温もマシだったのでなんとか30km走れました。
こまめに水分補給も取りましたしね。
ただ、ペースの割にものすごく疲れました。
村岡はなんかやれそうな気がします!
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク