久しぶりのホルモン焼うどん

ちょっと前にテレビで佐用のホルモン焼うどんが紹介されていたので
久しぶりに食べたくなり、行ってきましたよ。

今までは自転車のツーリングで何回か行っていましたが
今回は家族サービスなので車ですよ。

とりあえず、なっちゃんがいるので、ゆっくり食べれるお店をと
行きましたが、おや?定休日。次の店。おや?車はとまっているけど準備中。
おやおや?

IMG_3996.jpg
こちらのお店は開いていました。

4年前にツーリングで来たことありましたね。
なつかしー。
http://nobupiro.blog70.fc2.com/blog-entry-198.html

IMG_4003.jpg
ホルモン3人前+うどん4玉 1,750円なり

こちらのお店は味噌ダレでしたね。
ホルモンはミックスであれとかあれとかあれが入っていました。
とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。

小さい子供連れでも、座敷がありゆっくり食べる事が出来たので
その辺もとてもありがたかったです。

ひまわり畑を見て帰ろうとしましたが、ひまわりがみんな下を向いて
元気なさそうだったので、そっとしておきました。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク