台風一過 ひとりハーフマラソン

朝起きて、めちゃスゴイ雨風にびっくりしました。
凄かったですね。

昼からは台風も通り過ぎ、天気も回復しました。
台風一過ってやつですね。
しかし風は相変わらず強かったですね。

17時頃から嫁さんとなっちゃんが、嫁さんの実家に帰ったので
ちょっくらランニングです。
ちょっと距離を伸ばしたかったので、ひとりフルマラソン・・・と行きたい所でしたが
ひとりハーフマラソンにしときました。

とりあえず、ペースはキロ4'30ぐらいでと走りはじめましたが・・・
10km過ぎてからペースが落ちてきました。
やはり練習不足が響いているのでしょうね。この時期はペースは程ほどに
持久力強化ですね。村岡はまさに持久力勝負ですねー。
頑張りましょー。

ひとりハーフマラソン 
1時間38分 もっと頑張って下さい。

IMG_3993.jpg
クレーンは無事でしたね。
よかったですね。

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク