白馬デビュー

えー、土日はノー運動でした。
土曜、仕事。定時で帰れたら走るつもりだったけど。。。
日曜、雨かよー。風邪ひいているんで雨のランニングはちょっとやめときました。
9月末まで大会はないので、あせらずいきましょー。

テツさん優勝おめでとうございます。
身近な人の優勝はうれしいもんです。と同時に背中が遠くなっていくー。
俺頑張る。やるやる。焦らずにと言いつつあれします。

という訳で、今日は白馬へランチ食べに行ってきました。
なっちゃんは白馬デビューですね。

IMG_3956.jpg
久しぶりの白馬

IMG_3959.jpg
ライスは大盛りですね。

IMG_3958.jpg
白馬スペシャル
すんごいボリュームですよー。

IMG_3961.jpg
嫁さんは白馬セット
こちらもボリューム満点

なっちゃんも、白馬スペシャ・・・。あ、ちょっとまだ早いみたいです。
大きくなったら、なっちゃんにも食べさせてあげたいですね。

IMG_3965.jpg
にーさん、ごちそうさまでした!
家帰ってから気づきましたが、お店の中から覗いていたんですね~(笑)
鹿児島君めざして頑張ります。

盆休みまであと5日。
バタバタ忙しいですが、頑張りましょー。
雨のジテツウも頑張ります。。。
風邪こじらせるんじゃないでしょうか。はい。


No title

大盛りのお店・・・・ 興味ありありです(´・ω・`) 
僕はたまに播磨町のポプラにいきますよ。 

九月末・・・? 僕は九月半ばにグリーンピア三木のハーフ 
でシーズン開始の足慣らしをします。 
確か去年、BJCのジャージを着てた方がいらっしゃいました。 

お互いシーズンに向けていい準備をしたいですね。 
 
昨日のブログですが、 
渡辺犬➡渡辺謙➡渡辺麻友 ですね(^^)/

Re: No title

>ゆうさん
あ、ポプラですね。近所ですよー。
白馬は姫路競馬場横にありますんで、ぜひ行ってみてください!
平日のランチは690円で抜群のコスパです!

9月末は毎年恒例の村岡なんですよ。
あ、多分BJCの人はご近所さんのあの方かな?
グリーンピア三木もタフなコースですが、来年は村岡いかがでしょう~

渡辺犬・・・正解です(笑)

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク