ぷろじぇくと おー

じゅんきちさんが、「Project J」を達成されましたね。
お疲れ様でした。
ん?何それって?
下関から九州へ渡って、大分→宮崎→鹿児島→熊本まで行くという
なんとも素敵なプロジェクト。
あ、車じゃなくて自転車ですよ。

途中、「Project O」(九州1周)に予定変更になったようですが
当初の予定通りとなったようです。
いやー、しかし羨ましいな。
自分も九州を走りたいと思っていたので、刺激を受けて
秋に「Project O」やっちゃおうかな。

いちお今のところ、加古川~熊本まで行って阿蘇山に行くプランと
加古川→熊本→鹿児島を目指すプランです。
それか、小倉からスタートして九州1周するか・・・。

そんなに休み取れないから、どうなることやら。
でも九州走りたかー。

20110521.jpg
3年前に走った、やまなみハイウェイもまた行きたいなぁー。

Project-N

じゅんきちさんやし、Jやと思てましたよ。

Re: Project-N

>Mizzさん
あ、なるほど!それもかけていたのかもしれませんね。
ぷろじぇくと えぬは、どういうルートにしましょ。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク