ジョギングを楽しむ

はい。先週と同じでやっぱり早起きできず。8時半に起きて
今週もドラゴンボールの録画予約してから9時半に出発!

今日の予定は20kmをジョギング。ランニングじゃありません。ジョグです、JOG。
とりあえず、何も考えず加古川河川敷のマラソンコースを目指す!

いい天気
今日もいい天気だ。あっつー。

今日は加古川左岸を走る事に。
加古川マラソンスタート地点
加古川マラソンのスタート地点。

フルマラソンの常設コースなので1kmごとに距離表示があるので、ガーミンの距離精度は
どんなもんか試してみることにしました。
おー、さすがガーミン。1kmぴったり合いました。

今日はジョギングと割り切っていたので、ペースなんて関係なし!ゆっくりのんびり走る。
しばらく走ると先週渡れなかった、水管橋が見えてきた。
どうやら、今日は渡れそう。ここで右岸へ渡り引き返すことにしました。
水管橋2
初めて水管橋を渡ったとです。

右岸に渡ってからも、のんびりマイペース。
景色を楽しみながらのジョギングってのも悪くない。
ただし、ゆっくり走っていても暑いもんは暑い。コーラ飲みたくなってきた。
暑さが厳しくなってなってきて、クラクラしてきたので休憩。
自宅まであと4kmなのに、コーラ500ml補給。やっぱり疲れた時はコーラに限る!
なんとか、復活して自宅までジョグで帰ってきました。
あ~、暑かった。距離20kmには届かず。まぁいいっか!

なんか先週とほぼ同じ内容になってしまった。

今日の運動
 18.3km 1:39'59 キロ5'28

明日、明後日と休日出勤。通勤ランジョグで行ってみよう!但し起きれるか心配だ。

ジョグ

こんど一緒にジョグりましょう。
スタート地点→水道管→平荘湖一周→なんかどうでしょ-。

いいな~

ジョグにサイコーの場所ですね。
私はいつも夜ラン派なので
今度朝に河川敷走りに行ってみよーと思います(*^▽^)ノ彡
水道橋渡ってみたい(((((((((ノ  ̄▽ ̄)ノ


Re:

>MIZZさん
おっ、いいですねー!
こないだこのまま、平荘湖まで行っても良さそうだな~って
思っていたところでした。
ぜひジョグりましょう(^-^)/

>せんむ殿
むむ、せんむも走ってるんですね!
加古川のマラソンコースは景色は単調ですが、走りやすくて
いい感じですよ!
今の時期は朝でも早朝に走らないと、ぶっ倒れそうです。
社長と一緒に走りに行ってみてくださいね('-^*)/
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク