ヲギノブ練 2014年7月

今日は今シーズン3回目のヲギノブ練でした。

先週のひわさで今シーズンのトライアスロンは終了ですので
練習会を楽しんできました。いや、苦しんできましたね。

まずはスイム。
IMG_3899.jpg
ヲギノ氏がコース説明と注意事項を説明されています。

IMG_3900.jpg
みんなでストレッチをしましたよ。
僕は体が固くて全然ダメダメでした。

メニューはアップ300m。
1周500mぐらいを4周。
バトル練。

僕は1番から2番でした。あ、けつからですよ。
Mizzさんをずっと追いかけていましたが、最後まで追いつけず。
大分速くなられていますね。

スイム終わった頃に雨が降ってきて、大変寒いおもいをしましたよ。
すぐに止んでくれたのでよかったですね。

続いてバイク30km→ラン6km×3セットのブリック練。
IMG_3903.jpg
なべさんお手製のバイクラック
かなり助かりました!ありがとうございました!

IMG_3904.jpg
レースさながらですね。

1セット目
バイク 29.82km 54分58秒 アベ32.6km/h
このペースで3セットはキツイと思いながらとりあえず1セット目終了。

ラン  6km 27分34秒 キロ4'36min/km
キロ4'30min/kmで押し切ろうと思っていましたが、完全にバテました。

2セット目
バイク 29.77km 1時間4分45秒 アベ27.6km/h
2セット目は先月同様、黄金のタレさくれつ。
このタレかたはヤバいですね。
もう全然ダメダメでした。前回が通勤号だったから今回さーべろ号でいきました。
結果はまぁこの通りですね。

続いてラン。
同じく2セット目はまったく・・・。

ラン  6km 1時間4分45秒 キロ5'50min/km
笑っちゃいますね。

ラスト1セットと行きたい所でしたが、あまりの暑さにヘロヘロになり
3セットの所を2セットとしました。貴重な練習時間なのに・・・
僕は自分に甘いです。はい。

そんなこんなで練習会終了。
皆さん暑い中お疲れ様でした!

そして、僕の車はバッテリー上がりでOH!NO!でした。
ハザードランプの消し忘れには注意してくださいね。

今日の運動
 2300mぐらい
60km
12km

やっぱトライアスロンはキツイけど面白いな。


非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク