酷暑の中のランニング

毎日暑いですね。
こー暑いと走るのも嫌になっちゃいますが、走らないのも嫌なんですよね。
だから走りますよ。

ひとりハーフマラソンでもと思いましたが、少し走って「こりゃヤバい」と
身の危険を感じたので距離短縮。
IMG_3897.jpg
あまりにも暑いので、珍しく海で泳ぎたくなりました。

IMG_3898.jpg
子供らは気持ちよさそうに水遊びしていましたよ。

もう暑くてペースうんぬんなんて言ってられない。
後半はキロ6分まで落ちましたね。
13kmでギブアップ。
このこの時期は早朝から活動しないと、まともに練習は出来ませんね。

明日はヲギノブ練。
ぶっ倒れないようこまめな水分補給が大事ですね。
参加者の皆さんよろしくお願いします。
熱中症に気をつけましょー。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク