みとろブリック練

今日はトライアスリートの皆さんとみとろでバイク→ランのブリック練を走ってきました。

9時前にみとろに着くと、たくさんローディーさんがいましたよ。
あ、なんどいやーがいる!
昇たろうさんでした。あとモゴくんもいましたね。
お疲れ様でした。

まずはみとろくるくる6周。
3周目までは平和なペースでしたが、4周目以降はatsuさんのペースアップで
頑張って追い込みました。

続いてラン。
みとろ周回コースをバイクと同じ反時計回りで1周。
暑すぎて目の前が真っ白になり、あぶなく溝に落ちるところでした。

来週のひわさもこの暑さなら、タイムがヤバそうですね。

IMG_3788.jpg
バイクはまぁなんとかなりそうかなと思います。

ランがねぇ・・・。

明日もみとろブリック練に参加します。

No title

練習お疲れ~(・ω・)ノ
久しぶりに、のぶ君に会えてなんか
うれしかったわ(^ー^)
BJC練習会もこれからちょくちょくある
ようやから、また一緒に走りたいですm(__)m

Re: No title

>昇たろうさん
お疲れ様でした!
なんどいやーがいたので、だれどいやーと思っていたら、まさかの昇たろうさんでしたね!

ホント久しぶりだったので、こちらも嬉しかったですよぉ。
僕もBJCの一員なので、チームの練習に参加しませんとね。
練習会で引きずり回してくださーい(^-^)/
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク