1,880円

先月のヲギノブ練でセイコー スーパーランナーズが水没によりお亡くなりになったので
新たに時計を探していましたが、昨日後継の時計が届きました。

IMG_3784.jpg
スーパーランナーズが欲しかったんですが、高いのでこちらに。
カシオのなんちゃらかんちゃら。
1,880円でした!送料が650円かかったので、総額2,530円ですね。

10年間電池交換せんでもよかごたっです。
わーい。

IMG_3785.jpg
ねこに引っ掻かれました。ウソです。

私はおニューのストップウォッチで速くなった気分になりますが、ノブさんはどうですか?
ちなみに、私は高校の時からTIMEX愛用してますf(^_^;
陸上部には、私だけでしたが…(^_^ゞ
少数派バンザーイ!(笑)

Re: タイトルなし

>ナオチさん
うーん、気分的にリフレッシュして・・・と言いたい所ですがよくわかりません(笑)

おぉぉ、TIMEX!トライアスリートはTIMEXって感じがしますが
高校生の頃からですか!?
まわりはスーパーランナーズばかりだったんじゃないですかf^_^;

でも少数派気持ち分かります(笑)
僕も天邪鬼的な部分がありますので。
少数派万歳(^O^)/
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク