白浜アクアスロン 2014年7月

今日はしらさぎ練習会の白浜アクアスロンに参加してきました。
白浜つっても、和歌山じゃありませんよ。姫路ですよ。

IMG_3746.jpg
参加者は41名でした。

まずはスイム。1.5km
説明の時は「今日は波も風もなくてべた凪で泳ぎやすい」と言われていましたが
ちょいちょい波がありました。でもまぁあれでした。
今日の目標は蛇行せずにまっすぐ泳ぐ事。

ヘッドアップをこまめにやり、今までよりはまっすぐ泳げたんじゃないでしょうか。

 1.5km 35分05秒 31位/41人中
oriさんとスタート前に、練習しなくても現状維持だよねーって話しをしていましたが
やはりその通りでした。

続いてラン。トランジションに2分3秒かかったようです。
ひわさのランを意識して㌔4分ペースで行くつもりでしたが・・・3kmまででしたね。
3km以降は淡々とペースを刻みました。

  9.65km 41分42秒(トランジションタイム含む)  5位/41人中
ひわさのランでは、もっと追い込まないといけませんね。

TOTAL 1時間16分47秒 15位/41人中

チームしらさぎの皆さん、参加者、スタッフ、ボランティアの皆さん、
今日はありがとうございました。

来月はお休みで次回は9月開催だそうです。

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク