神戸マラソン抽選結果

今日はアメリカの子会社のスタッフが設備の研修の為、会社に来ていましたね。
うっちーがペラペラと英語を喋っていましたよ。
僕は隣でうんうんとうなずいていました。何言っていたかは
よくわかんねーや。



さて本題。今日は神戸マラソンの抽選結果発表でしたよ。
わくわくドキドキしながら家に帰ってメールを見ると・・・


神戸マラソン当選
やったー当選でしたね。
あ、これは去年のメールでした。




こっちでした。失礼。
神戸マラソン抽選結果
落選ですね。
3年連続は無理でした。。。
今年は初出場枠5,000人があったので、やはり厳しいかなとは思っていましたが残念。

とりあえず、11月23日はひとりフルマラソンでも開催しましょうかね。

No title

お久しぶりです^_^

僕は奇跡的に当選してました。

のぶさんのことも気にかけてたのですが•••

去年はDNFだったので是非リベンジしたいと
思います。

のぶさんと御一緒出来なくて残念ですが、
のぶさんが去年出されたタイムを目標に
これからの練習頑張りますよ。

加古川くらいでお会いできそうでしょうか
^_^



Re: No title

>ゆうさん
お久しぶりです!そして神戸当選おめでとうございます!
うらやましー。

僕はおととしの神戸で悔しい走りとなり、リベンジで挑んだ昨年の神戸で
PB更新のいい走りが出来たので、ゆうさんもリベンジ期待していますよ!

今シーズン?来シーズンになるのか?メインレースは姫路城マラソンです!
もちろん加古川も走ります!
早くお会いしたいですね!
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク