守衛のおっちゃん

今朝はサッカーを見る為に早起きしましたよ。
日本代表の選手の皆さんお疲れさまでした。

会社に着くと、気のせいかいつもより皆さん早く来ているような気がしました。

さて、水曜は定時日なので、家に帰る前にランの練習をしてから帰ります。
次から15kmぐらい走りたいですね。

10km走って会社に戻ってくると、守衛のおっちゃんが、
「もうちょいストライドを狭めてピッチを上げるように走った方がいいぞ。」
とアドバイスをくれました。
どうやら昔陸上をやっていたそうです。

それと、「会社戻ってきて、まだまだ余裕の表情だからもっと追い込んで走らなー、
40分はきらんとな。」と言われました。

へーい。頑張ります。
なかなか練習でキロ4分きって走るの出来ませんね。
頑張ります。へーい。

IMG_3686_convert_20140625235554.jpg
帰りにパンクしました。
サイクルベース あさひさんの前だったので空気入れ借りようと思っていましたが、
チューブ交換している最中に照明が消えました。あぁぁ。

頑張ってシュポシュポやりました。
日曜もパンクしたので、もうよかですよ。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク