ヲギノブやるやる会 2014年6月

先月は参加出来ませんでしたが、今月は行ってきました!
今回なんも準備できなくてすんませんでした。

さて、朝起きてみると雨。わかっていたけど雨でしたね。
やるやる度はかなり低かったんですが、遅刻して行ってみると
わぁお。9人か10人ぐらい泳いでるー。

皆さんやるやるー。

急いで準備してまずはスイム。
えー、最後に泳いだのが・・・昨年のひわさのレースでした。。。約1年ぶりですね。
そんなこんなで約2000m。
はい。泳いでいないのでやっぱり遅かったです。ただ現状維持って感じでしょうか。

IMG_3674_convert_20140622234354.jpg
雨でも泳いでいる時は寒くありませんでしたが、陸に上がると寒かったです。
やはりロングジョンより袖ありがいいかもしれませんね。

続いて、バイク15km→ラン3km のショートブリックを5本。
(total バイク75km、ラン15km)

IMG_3675_convert_20140622234439.jpg
雨が降っていたので通勤号で行きました。
つぎはサーベロさんにします。

通勤号なのでガーミンはなしだったので、ラップとれず。
75km 2時間37分 アベ28.4km/h (15km×5本)

ランは・・・

1本目 12分19秒 キロ4'08
2本目 12分08秒 キロ4'05
3本目 13分46秒 キロ4'35
4本目 14分41秒 キロ4'56
5本目 14分19秒 キロ4'49

バイク、ランともに2本目までは調子よく走れていましたが、3本目以降は・・・
バイクでかなり遅れだし、そこからズルズルとタレていくのでした。

この日のキングオブ黄金のタレは僕だ!!
来月はやるやるー。

IMG_3676_convert_20140623000111.jpg
練習会終わってから、王将でお疲れさん会。

練習会参加された皆さん。今日はお疲れ様でした。
来月は7/27(日)予定だそうです。
またよろしくお願いします。

久しぶりの3種目はかなーり疲れますね。
けどトライアスロン最高!

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク