牛たんうまー

K先輩からは予想を反して叱られませんでしたよ。
けど、昼休み中にぶちょーから、あれこれあれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すみません。僕はダメ男です。

IMG_3407_convert_20140611232111.jpg
仙台と言えば、牛たんが有名なんですねー。
利休ってお店は有名らしいですねー。

IMG_3408_convert_20140611232154.jpg
牛たんカレー

IMG_3409_convert_20140611232223.jpg
牛たんハンバーグ

IMG_3411_convert_20140611232254.jpg
牛たん焼き

牛たんのイメージは、薄っぺらい牛タンって感じでしたが、
あらまー分厚いなー、うまー!うまー!

IMG_3475_convert_20140611232329.jpg
翌日は違うお店にてまた牛たん。
半分は塩で。

IMG_3476_convert_20140611232354.jpg
もう半分は味噌で。
塩の方がなお一層美味しかったですね。

牛たん美味しいですねー。

こっちでも食べれるのかしらね。



のぶくーん
先日はありがとね♪
なんか帰りが大変だったみたいで……
こちら新婚旅行でパリなう、でーす☆

Re: タイトルなし

>としき君
こちらこそ!とてもいい結婚式、披露宴だったね~
最後の挨拶感動したよ!
帰りはまさかの飛行機欠航。。。まぁ、ゆっくり帰れたから結果的によかったのかも。

おぉ、パリからだったのね。おフランスを満喫してねー。
かわいいなおちゃんにもよろしくー!
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク