たたらぎダム湖ハーフマラソン 備忘録 2014

なんか本田さんのなんかかが、なんかしていましたね。
見るつもりはなかったんですが、見入ってしましました。
なんか言われていましたが、はい!って思ったような気がします。
僕も頑張ります。

さて昨日のたたらぎダム湖ハーフマラソンの備忘録でも。

当日自宅出発が6時30分。
今年も播但道は使わず、庶民の道をひた走りました。
1時間40分ぐらいで到着。(途中軽量化2回あり)

会場に着く前に、もう一回軽量化。道の駅あさごによると良いよ。

受付会場に8時20分ぐらいに着くように行くとちょうどよいよ。
レース会場に着くと、ゴール地点の芝生エリアにテント張るといいですね。
トイレも近いし、あっちよりは混んでいない気がします。

スタート地点整列は10分前の10時20分でよい。
最初の上りはキロ4分20秒ぐらいで。
あとはキロ4を意識して走るべし。

給水は水ばかりでなく、スポーツドリンクもたまには飲んだほうがよかごた。
給水は2km起きぐらいにあった。
暑いので頭から水をかけるべし。

折り返し地点手前の坂がキツイ。。。
折り返すと少し元気が出てくるので、オラオラペースで。

ラスト2kmは下りなのでキロ3分半まで上げましょー。
但し、ゴール前の500mは少し上り。踏ん張りましょー。

とにかくきついけど頑張りましょー。

IMG_3300.jpg
辛かったような辛くなかったような。

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク