キロ4分半

なんか100周年のなんかで、みんなで写真撮ろうよ!ってなったみたいで
昼休みに集合写真を撮りました。
ラジコンヘリからの撮影だそうです。
へー。
IMG_3258_convert_20140530000703.jpg
集合は任意だった為、思いのほか人は少なめでしたね。

最近は仕事も落ち着いたので、さっさっと帰るようにしています。
日曜がハーフマラソンなので、ちっとは走っとかんとマズイ!!って事で
家に帰る前に会社周辺10kmコースをランニング。

久しぶりのラン練習なので、ペースは抑えめのキロ4分半だったんですが・・・
なんじゃこりゃ。めちゃきつい。
こんなにも走れなかったっけ??って感じの10kmでした。

やっぱりランをさぼっていたからねぇ。
日曜は大変苦しみます。

IMG_3264_convert_20140530000751.jpg
バイクは調子いいんですがねぇ。

IMG_3266_convert_20140530001133.jpg
もうとまりませんでした。
24時なんですけどね・・・。

No title

たたらぎダムでしたでしょうか?

僕は三木防災のクロカンで残酷に備えたいと
思っていますよ。軽く故障あがりなので
ファンランとします。

のぶさん残酷はでられるんでしたか??

Re: No title

>ゆうさん
そうです!たたらぎなんです。

残酷は残念ながら用事があるため、出場出来ず・・・
ゆうさんとなかなかお会いできませんね~。

クロカンも面白そうですね。

お互い日曜は頑張りましょう!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク