ウルトラロングライド行きたか

いやはや、偶然なのか昨日から僕もウルトラロングライドの事を考えていた訳なんですが
CYCLESHOP TOMATOのウルトラロングライダーいとうさんも同じ事を考えておられたようです。

いとうさんのウルトラロングライド 姫路~熊本
URL:http://www.cstomato.co.jp/more_long.html
そうそう!と、とても共感しながら読みました。
あぁ、うずうずしてきた。


GWは仕事だったので代休がたまっており、昨年出来なかったウルトラロングライドを
やってみようと考えておりました。
1番やりたいのは、九州1周なんですがまとまって休みを取れないので×。
2番目の候補だったのが、鹿児島まで新幹線で行って鹿児島から福岡までの
九州縦断。

なんせ、鹿児島に行った事が無いので行ってみたいんです。
でも往復の新幹線代を考えると・・・。
だったら、鹿児島まで自転車で行けばいいじゃん!帰りだけ新幹線ならまだなんとかなる。

ちなみに加古川から鹿児島まで800kmぐらい・・・。
2年前にいった加古川→佐世保で665kmを0泊で41時間。
http://nobupiro.blog70.fc2.com/blog-entry-956.html

800kmなら50時間ぐらいで行けるかなー。
それか、下関か博多で1泊して行くか。
やっぱり800kmは無謀かな・・・。

とりあえず、九州ば走りたかとです!

map2_kyushu.png
指宿温泉に行ってみたいな。

さてどうなる事やら。
行くとしたら、6月末になりそうです。
もしくは、10月の3連休の時か・・・。

ウルトラロング前の練習に♪

ウルトラロング前の練習に、練習ライドしませんか?

第4回 湯原温泉日帰りライドへ♪
距離340km
獲得標高5000m

雨の降らない6月21日か28日の予定です(*^_^*)

去年はこんな感じでした。
http://m.blogs.yahoo.co.jp/toshiya121760/9579586.html

Re: ウルトラロング前の練習に♪

>タツさん
あ、毎年行かれているあれですね~
獲得標高5000mすご過ぎです!

せっかくのお誘いですが、やめておきますねf^_^;

今年も露天風呂の写真楽しみにしときますねー
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク