暑かったですね

はい。昨日はブリック練出来なかったので今日こそは!とやってきました。
今日はヒグカツさんと一緒ですよー。

IMG_3207_convert_20140525234329.jpg

みとろ手前の坂でヒグカツさんとお会いして、みとろに着くとトライアスリートのSさんとAさんでした。

とりあえず僕らは、いつもの47kmコースを2周。
大体アベ30km/hぐらいで回りましょうと言いつつも、1周目は32.4km/hでした。
2周目は、1周目でお腹いっぱいになったので後半をショートカットしますか!!って事に。
いつも2周目は大幅にタレるんですが、ヒグカツさんしっかり後ろについてこられて
いたので、へこたれずに走る事が出来ました。ありがとうございました。

おや?2周終わってみとろに戻る所でパンク。。。
練習終わってからでよかったですね。

みとろに戻ると、ちょうどSさん、Aさんも戻られてて、そしてテツさんとも合流。
続いてラン。

みとろ周回コースを時計回りで2周回・・・の予定でしたが、暑さに負けちゃいました。。。
調子のって最初だけ飛ばしましたが、最後までもたず中盤でテツさんに抜かれました。

今日のランはもうボロボロでした。。。

今日の練習
 82km 2時間33分 平均速度 32.0km/h 平均cad 90rpm
 7km 32分17秒 4’39min/km 

IMG_3209_convert_20140525234239.jpg
お疲れ様でした~

お疲れさまでした〜(^O^)

なかなかハードでいい練習になりました!

また誘ってくださいね〜

Re: タイトルなし

>ヒグカツさん
昨日はお疲れ様でした!
ブログ見てびっくり!!大丈夫ですかー(>_<)
あのエナジードリンクがあれだったかもですねf^_^;

今度はノンストップで2周やりましょう!ランもセットですよ~
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク