ツノの効果

はい。今朝はぐっすり寝てしまい起床は9時11分でしたー。がびーん。
さーべろさんにツノをつけたり、TTポジションにあれしたりして
みとろ到着は23時でしたよ。がびーん。

これでバイク→ランのブリック練はなくなりましたね。
とりあえずバイクだけでも。
ツノとTTポジションの確認ですよ。7月のひわさうみがめトライアスロンに向けてね。
まぁ、ひわさはショートだしバイクコースは山岳コースなのであんましツノいらないんですけどね。

IMG_3198_convert_20140524223910.jpg
トライアスロンって雰囲気でますしね。

はい。47kmコースを1周回。
久しぶりにツノつけて走りましたが、いいですねー。
やっぱ風の抵抗が減るからかスピードを維持できますね。
いつもより平均速度は2~3km/hは上がりましたよ。

ホントはこのあとランもやって、さらに効果を確かめたかったんですけどね。残念。
とりあえず、ポジションも悪くないのでこれで様子見る事にします。

IMG_3200_convert_20140524223944.jpg
前乗りになるので、サドルの取り付けの穴を前にしました。
今までは、ロードポジションにツノをそのままポン付けだったんですが
今回はかえてみました。
よかごたっです。

IMG_3201_convert_20140524224733.jpg
ステムはもう10mm短くてもよかごた。でもこのままでもよかごた。
ダンシングした時にちょい当たります。

IMG_3204_convert_20140524224042.jpg
ショートの時は靴下履かないので練習の時も履きませんよ。
裸足ならボントがばっちりあうんですよね。フィット感最高。踏んだ感じ最高。

今日の運動
 47km 1時間22分50秒 平均速度:34.1km/h 平均cad:96rpm
いつもより5分短縮出来ましたね。5分は大きいですね。
ケイデンスもいつもより高め。これは意外でしたね。

IMG_3205_convert_20140524224802.jpg
最近は練習後のリアルゴールドがうまいんです。

明日こそはバイク→ランのブリック練だ!!

ぼくもぼちぼちアレ

ぼくもぼちぼちアレなので、あした早起きできたら黒石ダムへ行ってきますよ~。しかしスイムの方もアレですね・・・

Re: ぼくもぼちぼちアレ

>Mizzさん
あと3ヶ月ですね!ひわさが終わったらあれをあれしますのであれしてくださいね!
スイムは・・・うーん。まぁあれって事にしましょう。。。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク