鈴鹿アタック120  2014春

昨夜はこれ書いていたんですが、あまりの眠さに途中で書くのやめました。
最近、24時ぐらいになるとすっごく眠くなるんですよ。
早く寝ましょう。

さて、鈴鹿のレースから4日経ってしまいましたが、ダラダラとレポートを。

レースは5/18(日)のアタック120に出場。
鈴鹿サーキットを20周走りきったら終了。昨年からサブ3を目指していたんですがねぇ。
今年は・・・

IMG_3125.jpg
スタート前
行くぜー!!

8時03分レーススタート
1周目~10周目

スタート後まもなくして落車発生。混雑してますから気をつけないといけませんね。
とりあえず、今回はサブ3が目標なので、いいペースの集団に無賃乗車。
金魚の糞状態でしたね、すみません。
大体8分後半で回れていました。

11周~20周目
10周目から9分台突入・・・
みるみる落ちてきましたよ。
まだ前半の貯金があるので、なんとかギリギリサブ3いけるかーっと思っていましたが
この辺から単独走となり、さらにペースが落ちました。
途中4時間チームの人と3人で先頭交代しながら走りましたが、あえなく2周目で
ピットインされたので、また単独走。
10分まで落ちて、ラスト2周となり最後の踏ん張りでラスト1周はオラオラオラオラーと
おらおらしましたが、大してペースも上がる事なく20周終了。

3時間3分9秒。
はいー。サブスリーは達成出来ず。。。

IMG_3145.jpg
今回も正座もんですね。

大会記録
アタック120オープン
タイム:3時間3分9秒 アベ38.0km/h
順位:35位/452人中 (完走者)
リザルトはこちら

鈴鹿ラップ2014

タレまくりですね。
前半を8分30秒ぐらいで回って、後半を9分前半で抑えれたらサブスリーいけますね。
マラソンと同じで、あともう少しって所からが長いんですよねー。
来年こそは!!

皆さんお疲れ様でした。

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク