スズカあれこれ

スズカのレースの事書こうかと思っておりましたが、帰宅が遅くなってしまったので
また後日に。

とりあえず、当日の様子とか。
備忘録ですね。

レース前夜は、鈴鹿サーキット近くの鈴鹿スポーツマンハウスへ宿泊。
昨年から利用していますが、なかなかいいですよ。

ただ近隣はなーんもないので、あれですが。
なので、晩ご飯は車でちょいと出かけて今年は中華料理屋へいきました。
写真は撮ってないですが、なかなか美味しくて大変満足でしたよ。

21時に宿へ戻り風呂入って22時半就寝。
翌日、3時に起きるつもりが、眠すぎて3時40分起床。
来年は早起きしましょう。

ピット開場は5時からでしたが、今年は並んでいる人少なかったかな。
余裕を持ってピット確保。

あとは、軽量化をしつつスタートを待つのでした。
なんともどうでもいい内容でしたね。はーい。

sssssssssssssssssssssss
あ、眠くてあれしていました。

もう今日は疲れたので寝ます。
写真がなくて寂しいので
IMG_3173.jpg
一度溶けちゃったチロルチョコですね。

ではおやすみなさい。


非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク