むらさきの風は香らなかった

今日も午前中は練習時間を頂きました。ありがとうございます。

今日はバイク→ランのブリック練。
バイクは1周だけなので、ガンガンいってみたけど昨日と平均速度は0.5km/hしか変わらず。。。
その後はすぐにラン。みとろ周回コースを時計回りで。
バイクの後だけど思いのほか走れました。
アップダウンがあり飽きずに走れるのでこれはいいかも。

ランの途中でひろスミス君らしき人がみとろ周回中だったので声を掛けた。
う~ん。なんか知らん人だったような気がしてきた。

  47km 1'27"17 32.3km/h 93rpm
 7km 30.16 4'19min/km

IMG_2904_convert_20140505001126.jpg
ブリック練も練習していかないとね。

昼から家族サービス KZS!
まずは、マイスター工房八千代に巻き寿司を買いに行きましたが、売り切れ!!
午前中に行かなきゃ売切れるみたいですね。

続いて、ラベンダーパーク多可へ。
IMG_2935_convert_20140505001210.jpg
はい。
やっぱりまだ早かったようです。
出直します。

IMG_2961_convert_20140505001242.jpg
ふれっしゅあぐり館でジェラートを食べて帰りましたよ。

今日はあれでしたけど、多可町なかなかいいところだ!
また来よう。

えーと、明日は雨なのね。。。

No title

お仕事忙しい中、走力維持されてますね。

量より質として練習されてると思いますが

月間距離としてはだいぶ削減されてるのでは
ないですか?

僕も近々多可町いってみたいです。

ブリック練 お疲れ様 でした。
BOD ひぃ〜ゃ❗️

No title

人違いですね。僕は正午過ぎに到着しました。
加古川は自転車乗りが多くて楽しそうですね。
みとろは定期的に行くことにしました。

Re: No title

>ゆうさん
月間走行距離は以前までは200km/月は走っていましたが
最近では50~100km/月ぐらいなので走力は落ちていると思いますよ。。。

とりあえず今は自転車に力を入れています!

多可町は教えてもらったいちご狩りが出来たり、滑り台もあったり
もうちょいしたらラベンダーも咲くのでぜひ行って奥様サービスしてください!

BOD ひぃ〜ゃ??

Re: No title

>ひろスミスくん
あぁ、やっぱり違いましたか。。。大きな声で本名で呼んだんですが。
次は間違えないようにします。
みとろは色んな人が走っていますね。
土、日のどちらかに朝から速い人らがよく練習しているみたいなので
参加されてみてはいかがでしょうか。
バイクの後のランもいいもんですよ。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク