タレちゃうんですよ

今日は出勤の予定がなくなったので、家族サービスしますよー。って思ってたら
嫁さんは友達の家に遊びに行くんだって。へー。
では、自転車乗ってきますね。って事に。

よっしゃーいつもの周回コースに!って出発して3km程で後ろのタイヤがパン!!
ほげー。バーストしましたよ。
前もあったんだよねー。これで2回目です。

一旦家に戻り再度出発。
周回コースはこんな感じ
周回コース 2014-4-30
コースは加古川スタート~小野~加西~姫路~加古川
1周46km

今日は2周。元気だったら見土呂周回も・・・と思うだけにしました。

長袖ジャージにレッグウォーマーでは暑かった。半袖半ズボンでいいですね。
2周目で暑くてたまらずレッグウォーマーを脱ぎ、ボトルが空になったので自販機にてボトル補充。
たまらずコーラも。。。
信号待ち以外でノンストップの予定でしたが、ダメダメですね。

1周目  46.3km 1'30"15 30.8km/h cad 92rpm
2周目  46.3km 1'35"16 29.1km/h cad 87rpm

ガクンとペースが落ちてますね。脚も回らず・・・
はい、バテちゃいました。
この感じ2年前の珠洲のバイクを思い出しました。

IMG_2845_convert_20140430230603.jpg
大分汚れちゃいましたよ。

IMG_2847_convert_20140430230634.jpg
こちらも。
次はSIDIに戻ろうかなーと考えています。

IMG_2866_convert_20140430230700.jpg
長袖ジャージをちょいと上げていたのと、時計の後で変な焼け方になっています。
写真では解りづらいですが、結構赤いんです。顔も火照っていますねー。
しっかり日焼け対策をしないといけませんね。

さて、予定外の休日でしたが結構疲れました。せっかくの休日ですからね、動かな損損。
それでは、5/3まで仕事頑張ります。

明日正午より、ひわさうみがめトライアスロンのエントリー開始ですよぉー。
エントリーはお早めに!

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク