おめでとうございます 

朝から会社の駐車場にガーミン探しに行きましたが、ありませんでしたねー。
守衛と総務課に問い合わせてみましたが、落とし物は届いておらず。
どこ行ったんでしょうねー。

さて、今日は会社の後輩ミキティーの結婚式でした。
緊張のせいかすんごい汗かいてましたが・・・(笑)

IMG_2817.jpg
末永くお幸せに!!

さてさて、明日から連休中の工事、仕事が始まります。
5/3まで頑張りますよー。5/4は予備日だけど出勤になるかもですが・・・。

休みてー。

さぁ寝よう。

No title

後輩のミキティーさん、おめでとうございました。 
のぶさん、お疲れ様でした。そしてガーミンですが御愁傷様 
でした・・・( ;∀;) 

スポーツウォッチはやはりガーミンが第一線って感じですか?
僕は距離が測れたらなんでもいいかなということで猫ひろし 
プロデュースのなんちゃらとかいうやつを使っています。 

最近は欲が出てGPSのもっと精度がいいやつとか充電が持つ 
とか欲しいなと思っているんですよね。  

また新しいの買われたら教えてくださーい(^^)/

Re: No title

>(-)さん
ありがとうございます。
後輩はとても幸せそうでしたよ。

やっぱり自転車でもガーミン使っているので、ランニング用もなんとなくガーミンって
なっちゃってます。なんとなーく、ガーミンから乗り換えられなくて・・・
ねこひろしのやつも悪くなさそうですが、やっぱガーミンがよかごたーです。

あ、今朝行方不明のガーミン発見されました!
次欲しいのはやっぱりガーミンのフォアアスリート910xtj
トライアスロンにも使えますし、バッテリーが20時間持つって所がいいですよね。

No title

すみません。上記の書き込みは私
でした。

Re: No title

>ゆうさん
あ、やはりゆうさんでしたか。そうかなーと思っていましたよぉ。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク