中国出張あれこれ ② 2014年4月

はい。中国出張の写真をパラパラ―と、の続き。

IMG_2589.jpg
はい。
怪しい店ではありませんよ。
IMG_2594.jpg
決してちん〇ちんマッサージではありませんよ。
僕は20歳のおにーさんに揉んでもらいましたよ。

IMG_2666.jpg
お寺ですね。

IMG_2672.jpg
はい。

IMG_2674.jpg
石造かと思っていたらプラッチックですね。
あ、プラスチックですね。

IMG_2676.jpg
美味しそうですね。

IMG_2678.jpg
美味しそうですね。

IMG_2683.jpg
はい。
頑張って下さいね。

IMG_2681.jpg

IMG_2706.jpg
食事しながらショーが見れるお店ですね。

IMG_2702.jpg
えーと、クゥーラァー。
通じませんでした。

IMG_2714.jpg

IMG_2716.jpg
ですね。

IMG_2723.jpg
なんだっけな。

IMG_2746.jpg
えーと、ドラゴンボールに出てくる塔ですね。
バビルの塔でしたっけ。
あ、バベルの塔でしたね。

IMG_2741.jpg
え?

IMG_2750.jpg
帰りは満席で真ん中の真ん中の席でした。

次は6月中旬に中国行く予定ですよ。
もうよかごたー。

古北路

お疲れ様でした。

家鴨(アヒル)の下の肉は、犬ですね^^;
パサパサした食感です^^;
蘇州の方にも行ったのですか?

古北路の南の突き当たりの『名都城』辺りに住んでました♪
懐かしいですね。また赴任したいです(^o^)/

Re: 古北路

>タツさん
ありがとうございます!
はい!わんちゃんぽかったですよぉ。
さすがに食べてはいませんけど・・・f^_^;
蘇州の方には行っていません。上海市内と杭州の方へ行ってきました。

そういえばタツさん、上海に赴任されていたんでしたね。
上海は日本人も多くて、住みやすそうな感じがしました。
古北路のKTVがめちゃ楽しかったです(´∀`)

No title

もう、よかごたなのですか‥

ドラゴンボールにでてくるのはカリン塔ですね。
そちらの塔のてっぺんには仙豆があるのでしょうか👑

ち○ちんではないほうのマッサージ、いかがでしたか?
たまに僕も近所のマッサージにいきますが向こうのは
よく効きそうですね。

Re: No title


>ゆうさん
中国出張はもう・・・ですね。

あ、カリン塔!塔の上に猫のなんちゃらがいましたね。
仙豆・・・懐かしい~

ちん〇ちんマッサージも気持ちいいですが、ちゃんとしたマッサージも気持ちよかったですよ。
料金も安くて90分よーくもみほぐしてくれました。
でもちん〇ちんマッサージにも来たかったですね。

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク