ちょっと寄り道

あ~、今日も朝涼しかったのに早起き出来なかったので通勤ラン出来ず。
なので今日もフクイクでジテツー。
やっぱり走りてー。
定時後、会社に荷物を預けて前走ってた7kmコースを走る事に。
久しぶりのコース。あ~、やっぱりいいね~。車ほとんど通らないし走りやすい。
今回ガーミンで距離を測ってみました。サイコンで測った時とほぼ変わらず。
7kmでペース計算してたけど、7.2kmだったので若干ペースは速かったのね。

会社に荷物取りにもどり、ちょっと寄り道して帰る事にしました。
来月でジムを辞めようと思うので、かわりに練習で泳ぐ為のプールを探さないといけない。
ネットで探していたら、加古川の平荘湖近くに平荘湖アクア交流館というのがありました。
見学させてもらうと、コースは7コースあり泳いでいる人も少なくていい感じ。

aqua-2
去年の7月にリニューアルされたらしくきれいなプールでした。

利用料金は1回700円、11回の回数券で7000円。
週1くらいなので月2800円か。
ジムは7840円/月。最近あまりいけなくなったし、ほぼプールのみしか利用してなかったから
ここで決まりかな。
とりあえず8月までジム通う予定。1年間よく頑張りました。

平荘湖からの帰り加古川の河川敷を通ったけど、虫がいっぱい飛んでいて何匹食べたことか。
ちょっとこれだけが心配かな。

今日の運動
 7.2km 31'44 キロ4'24 (いいペースで走れた)
43km 寄り道(フクイクでそこそこのペースで) サイコンつけないとな

ウェルネスパーク

近くにワンコイン(500円)で使えるトレーニングジムもありますよね。
”行こう、行こう”と思って未だ行ってませんが(^^;

Re: ウェルネスパーク

>みっくん
アクア交流館と勘違いしてウェルネスパーク行きましたよ。
なかなかきれいで料金も安くてよさげでした。
ただ、プールが20m、4コースしかないのが残念!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク