中国出張あれこれ ① 2014年 4月 

はい。それでは写真をパラパラ―っと。

IMG_2561.jpg
JALですね。

IMG_2567.jpg
機内食は関西御膳ですね。

IMG_2562.jpg
はい。美味しそうですね。

IMG_2563.jpg
プリンが美味しかったですね。です。

IMG_2568.jpg
羽ですね。

IMG_2573.jpg
上海から新昌まで車で4時間ぐらいかかりましたよ。
遠いですね。
前回行った時も思いましたが、BMWやらベンツやらアウディーやらVWやら、なんやらかんやら
ばっかり走っていましたよ。
中国人は金持ちが多いですね。


IMG_2569.jpg
途中サービスエリアみたいなところでしっこ休憩した時。
臭い豆腐が、とても臭かったです。

ちなみにしっこは、小便器がなくみんな並んで壁にしっこかけるタイプでした。
効率的ですね。

IMG_2575.jpg
はい。

IMG_2580.jpg
円卓ですね。
あ、円卓で食事するときのマナーもあるんですね。次回から気をつけます。

IMG_2583.jpg
紹興酒は飲めないので、ビールを少々。
これは薄くて飲みやすかったですね。

IMG_2584.jpg
でもこっちの方が大好きです。
クゥーラァーって言って注文しました。
なんとか通じましたが、上海では通じませんでしたよ。

長くなりそうなので、今日はこの辺で。


明日は雨だと思っていたら曇りですね。
明日こそは自転車に・・・。

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク