帰国しましたよ

えー、本日中国出張から帰ってきましたよ。
仕事はまぁ、あれでしたけど移動時間が長くて大変疲れましたよ。
3泊4日であっという間でしたが・・・
とりあえず、無事帰って来れてよかったですね。

IMG_2749_convert_20140419002454.jpg
美味しそうですね。

No title

お疲れ様でした。
中華料理はいかがでしたか?

現地でランニングはされましたか?

Re: No title

>ゆうさん
ありがとうございます。
中華料理は朝から晩まで毎日食べていましたが、7:3ってところですね。
どっちがあれかはご想像にお任せします(笑)

今回荷物が多くてランニングの準備はして行かなかったので
走ってないんですよぉ。でもPMなんちゃらがひどくて
走らなくて正解だったかもです!
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

のぶ

Author:のぶ
趣味は自転車とマラソンです。

「サブ3」2013年篠山にて達成!
次は目指せサブ50だ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Jog Note
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク